カード一覧

回復・攻撃カード:直接敵を攻撃したり、味方を回復するカード。境界が曖昧なカードもある
カード名 コスト 対象 説明
ヒーリングウィンド 4 味方1体 味方1体を200回復させる
レインコール 5 味方 自陣営の中でHPの少ない者から3体を選び150回復
祈り(美弥子)NEW 3(コンボ1) すべて ターン終了まで、すべての回復効果に+200
ダイハード(歌流名) 4(コンボ1) 味方1体 ターン終了までにHPが0未満になるとHPが1になる
トランスフュージョン 2 味方1体 味方1体を250回復させ、その他の味方の内ランダムで回復量と同じだけダメージ
メギドの火(セイム) 2(コンボ2) すべて すべてのユニットに200-400のダメージを与える
エアカッター 5 敵1体 150〜250の魔法攻撃
リブレイドNEW 5(コンボ1) 敵1体 300-700の魔法攻撃
ファイヤーボール 8 敵1体指定 指定した1体に150〜200、そこから2スクウェアの範囲全員に100〜150の魔法攻撃
補助・障害カード:味方の能力を上げたり、敵の能力を下げる。境界が曖昧なカードもある
カード名 コスト 対象 説明
アースシールド 2 味方1体 2ターンの間、防護点+50
霞刃 4 味方1体 2ターンの間、命中+4
ヴァイドアタック 4 味方1体 ターン終了まで、ダメージを+100
レイバリアNEW 4(コンボ1) 味方全体 ターン終了まで、全味方ユニットの防護点+75
イレイズNEW 2(コンボ1) 味方1体 行動カウントを4減らす
尊敬(彩弥) 2 味方1体 指定した味方の周囲にいる味方ユニットの数×2だけ行動カウントを減らす
捨て身 4 味方1体 ダメージ+150、命中+2、回避ー4
カニバリズム(ルシリア) 4 ユニット 対象ユニットにダメージを与えると、攻撃したユニットにも同ダメージ
仲間 3 すべて 両陣営すべてのユニットのダメージを+(15×その陣営のユニット数)
逢魔が刻(セイム) 4(コンボ1) すべて すべてのダメージを魔法ダメージにする
急所狙い(風音) 4 すべて 攻撃方向によるダメージボーナスを2倍
動体視力(真白) 2(コンボ1) すべて 行動カウント−3
射撃戦(真白) 3(コンボ1) すべて すべての命中を−4し、さらに攻撃対象までの距離が1sqごとに+1する
乱戦(理理) 2(コンボ1) すべて 攻撃対象までの距離が1sqごとに命中を-1する
呪撃掌決(琴理) 1(コンボ1) すべて 5ターンの間、ユニット召喚に必要なプラーナを9とする
八門遁甲(琴理) 4(コンボ1) すべて 3ターンの間、ターン終了時にユニットすべてに100〜150の魔法攻撃
六壬神課(琴理) 2 すべて 両陣営のプラーナをその陣営のユニット数分減らす
アースバインド 3 敵1体 行動カウントを+4
メルトアームズ 3 敵1体 ターン終了まで、命中ー3、ダメージー100
移動・プラーナカード:カードによるキャラの移動、プラーナの上昇など。
カード名 コスト 対象 説明
バーストジャンプ 1 味方1体 1歩前進(画面右上方向にしか進めない)
バックダッシュ(風音) 3 ユニット1体 後方に出来る限り移動させる
クラスメイト(つぐみ) 4 味方1体 対象をつぐみとの隣接地へと移動する。
ただしつぐみがいないか、つぐみの隣りが空いていないと無効となる
ダークブリング 1 味方1体 ランダムな場所に移動させる
出席簿(彩弥) 3 ユニット1体 対象の周りに、他の味方ユニットをランダムで1体移動させる
尊敬(彩弥) 2 味方1体 対象の周りにいる味方の数×2だけ行動カウントを減らす
魔石 1 自陣営 プラーナを4点回復(実質3点増える)
信頼(つぐみ) 1(コンボ1) 味方1体指定 指定した味方のプラーナ値分、味方陣営のプラーナを回復する
イニシアチブ(守威) 3(コンボ1) 味方1体 ターン終了まで、攻撃が成功するたびにプラーナ+2
後の先(櫻) 3(コンボ1) ユニット1体 ターン終了まで、攻撃を受けるたびにプラーナ+3
悪夢(芽亜) 1(コンボ1) 両陣営 行動カウントによるプラーナ消費量増加を×1.5する
正夢(芽亜) 3(コンボ1) 両陣営 両陣営のプラーナをそれぞれのユニットの行動カウントごとに+3する
キャラカード:カードによるキャラクターの召喚、キャラカードを手札に加えるカード。 ステータスを見る
カード名 コスト 対象 説明
つぐみ 8 つぐみがいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
キッチン 2(コンボ1) 手札 つぐみカードがデッキに存在すればそれを手札に加える
真白 8 真白がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
ロリポップ 2(コンボ1) 手札 真白カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
琴理 8 琴理がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
2(コンボ1) 手札 琴理カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
理理 8 理理がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
2(コンボ1) 手札 理理カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
風音 8 風音がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
2(コンボ1) 手札 風音カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
セイム セイムがいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
手札 セイムカードがデッキに存在すればそれを手札に加える
7 知月がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
4(コンボ1) 手札 知月カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
ルシリア 7 ルシリアがいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
血の誓約 4(コンボ1) 手札 ルシリアカードがデッキに存在すればそれを手札に加える
彩弥 7 彩弥がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
教壇 4(コンボ1) 手札 彩弥カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
7 エコールがいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
4(コンボ1) 手札 エコールカードがデッキに存在すればそれを手札に加える
守威 7 守威がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
4(コンボ1) 手札 守威カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
7 櫻がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
冷却スプレー 4(コンボ1) 手札 櫻カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
美弥子NEW 7 美弥子がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
4(コンボ1) 手札 美弥子カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
歌流名 7 歌流名がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
保健室NEW 4(コンボ1) 手札 歌流名カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
芽亜 7 芽亜がいなければリーダーの隣りの空いているマスに召喚、いればレベルアップ
夢の女王 4(コンボ1) 手札 芽亜カードがデッキに存在すればそれを手札に加える
クラスカード:カードによって一般ウィザードの召喚を行なうカード。 ステータスを見る
カード名 コスト 対象 説明
大いなる者 5 リーダーの隣り 5ターンの間、大いなる者を召喚する
陰陽師 5 リーダーの隣り 5ターンの間、陰陽師を召喚する
吸血鬼 5 リーダーの隣り 5ターンの間、吸血鬼を召喚する
強化人間 5 リーダーの隣り 5ターンの間、強化人間を召喚する
人造人間 5 リーダーの隣り 5ターンの間、人造人間を召喚する
人狼 5 リーダーの隣り 5ターンの間、人狼を召喚する
使徒NEW 5 リーダーの隣り 5ターンの間、使徒を召喚する
聖職者 5 リーダーの隣り 5ターンの間、聖職者を召喚する
転生者 5 リーダーの隣り 5ターンの間、転生者を召喚する
忍者 5 リーダーの隣り 5ターンの間、忍者を召喚する
魔術師 5 リーダーの隣り 5ターンの間、魔術師を召喚する
魔物使い 5 リーダーの隣り 5ターンの間、魔物使いを召喚する
魔剣使い 5 リーダーの隣り 5ターンの間、魔剣使いを召喚する
勇者 5 リーダーの隣り 5ターンの間、勇者を召喚する
夢使い 5 リーダーの隣り 5ターンの間、夢使いを召喚する
龍使い 5 リーダーの隣り 5ターンの間、龍使いを召喚する


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