月は東に日は西に注意


このお話は『月は東に日は西に』という作品の2次創作小説です
はっきり言ってやってないと何がなんだかさっぱりです
私の技量の問題もありますが
基本的にプレイ済みであることを前提として書いています

さらに
多大なネタバレを含みます
っていうかネタバレ無しにはこの作品のアンソロは書けません
(学園でのお話とかならば問題無しですが)
特に
野乃原結と天ヶ崎美琴は攻略済みでないとお話になりません
さらに保奈美攻略、少なくとも2度目のHを迎えている事が条件です
(っていうか自分がその時点で書いてるってだけですが)
さらに橘ちひろのネタバレを含んでます
っていうか含む必要ないのに含ませちゃったw
削除もめんどいので、できれば終わらせてから読みましょう
あまりに核心部だけをピンポイントでネタバレしてますので注意
既に秘密を明かしてくれているところまで進んでいるのなら可です

あと、誤解の無いようにしておきたいので
読み終わったら必ずあとがきを読んで下さい
お願いします

それじゃ『はにはに』の別世界をお楽しみください
スイッチオン!!


選択画面に戻る
トップに戻る