120円の冬注意


このお話は「ねこねこファンディスク2」内
ショートストーリー「120円の冬」の2次創作小説です
時間的にはその9とエピローグの間に当たります

と言うか、自分がエピローグの存在に気がつかなかったというだけなのです
その9が終わったあとに画面中心の星をクリックするとエピローグなのですが
それに気が付きませんでした
タイトル画面が変わったのかどうかもわからず
自分の心の中ではBADエンドのような終わり方だと感じたのですよ

そこで自分でHAPPYエンドを作ってしまいました
んで、ふたを開けてみればちゃんとエピローグあるし
ハッピーエンドだし・・・
勘違いMAX!?
と思ったのですが
知らずに作った割にはいい感じにその9とエピローグの間を埋めていました
行ける!!
何が行けるのかわかりませんが、とにかく「行ける」と感じました

そもそもこのヒロイン・・・名前はないのですが
ロ○・・・まぁ今となっては否定する気もありませんが
○リと蔑まれ様が何しようが
そんな事は末莉(家族計画)攻略から価値観が変わった自分には瑣末な問題です

とりあえず「ねこねこファンディスク2」をやっていないと訳が解らないのでご注意を
この注意書きを読んでからネコファン2をやる事があるならば
その9が終わったらまずこちらを読んでくれるととっても嬉しいかもです


このまま作品へ移動


選択画面に戻る
トップに戻る