渚if・・・ 第1話『友達』あとがき


今までの作品はすべて
『エンディングの視点変更及び後日談』
というスタイルをとってきましたが

今回はオリジナルキャラを加えてのストーリーと成ります

朋也とか春原も登場させようかとは考えていますが・・・
今のところ予定はありません


さて、このオリジナルキャラ『伊藤』は何を隠そう(もはや隠してませんが)
モデルは自分自身です

性格とかは・・・ちょっといい人過ぎるか・・・まぁ考え方が似てる
生い立ちは基本的にまんまです

つーか渚が留年生ってこと聞いて少なからず動揺しましたね

まぁ理由が全然違ってましたが・・・



物語前編は私にしては珍しいのですが会和文がほとんどありません

基本的に主人公一人称視点なんで会話しているも同然なのですが・・・


あと物語ラスト
なんか告白をしたかのような会話がなされていますねw

実のところは『友達』になったわけで
『恋人』どころか『友達以上恋人未満』みたいな関係にもなっていませんのでご注意をw

まぁそれはこの先の方で・・・


今回第1話と銘うってあります
ので当然2話以降の製作を考えています

いつになるかは解りませんが、頑張って書いていこうと思っています

あと今後はWEB拍手をこのあとがきの終わりにも追加する事にしました

ちょっと面白いと思った気軽に押して欲しいです
それとコメントをくれるとさらに私が喜びますw



選択画面に戻る
トップに戻る