『杏2 Sneaking Mission』あとがき


もうすぐクラナド小説をアップしますつ言い続けて数日
いえ数週間!

ゴメンナサイ!!


なんとかアップする日がやってきました

しかも智代4の方を先に始めたのに

気が付くと杏が出来ている・・・


しかも裏事情を言うと
杏は第1回目ので終わる予定だった!!のです

はっきり言うとねたが無かった

智代の次に好きなキャラではあるのですが、ネタ不足はいかんともしがたい問題でしたのよ

ですがWEB拍手で杏のリクエストがあり

その瞬間神様が降臨しました(こみパ風の神様)

ネタも沸き作成に着手して1週間ほど

メインネタはすぐに沸いたのですが、結末はなかなか難しく時間がかかってしまいました

とりあえずこんなもんでどうでしょうか?



さて、ところで・・・椋の恋人って?

っていうか椋・杏・智代・美佐枝・渚・風子のエンドしか見ていない私は椋の恋人が誰かを厳密には知りません

他のHPを漁っている時に偶然見てしまい大体予想はついているのですが・・・

という事情によりその男は登場させていません

設定的には椋が先に行かせているっていう感じです


今回もココにWEB拍手を設置
ご意見ご感想などあれば気軽にメッセージをください
メッセージが面倒ならばクリックだけでもとても励みに成りますので〜



それではまた次の作品でお会いしましょう(おそらくは智代4でしょう)


選択画面に戻る
トップに戻る