『杏 明日へ』あとがき


今回の題名なんですが

『風子2 海へ』っていう部分がコピペされていたので

風子2⇒杏、海⇒明日

って適当に決めましたw

まぁあんまり題名の事は気にしないでください

明日に向かって新しい一歩を踏み出すとか深読みをしてくれれば尚良いです


とりあえず杏のエピローグ付近の加筆です

どのキャラもこの辺りを書く事から始めているので杏もそれと同じようにしてみました

とりあえず学校での噂話とかを書きたかったのでまぁ一応満足

ただこの杏は『書きたい物がコレだ!!』っていうのが無く、どうにも内容が薄い感じがします

今回最大の反省点ですね

さらに、この後の杏の予定は特に無かったりしますw

杏はかなり好きなキャラなんだが・・・

もしかしたら椋話に移行しちゃうかも

その辺はまだまだ何のプロットも立っていないので作るかどうかも不明です


もし何かご意見・ご感想があったりしたなら気軽にWEB拍手等を使ってください

それではまた次の作品でお会いしましょう


選択画面に戻る
トップに戻る