赤字は5の倍数ステージでのゲージ上昇を表します 青字の「×2」「×3」は1ST内での敵の数を示します |
敵キャラデータはゲージごとにまとめてあります さらにバルドからそのまま来た敵と ネコでグラフィックが変更されたキャラを分けています 敵は5の倍数ステージではゲージが変動する物が多く居ます 具体的に、『一般:ゲージ半分』と『一般:ゲージ1本A』と『ネコ:ゲージ半分』以外の敵は全て5の倍数ステージでゲージが1本増えます (つまり、『一般:ゲージ1本A』『一般:ゲージ1本B』の違いはココです) ネコキャラは登場時に比べ再登場時にゲージが減ったように感じるでしょうが 実際は逆です よって5の倍数ステージは他に比べて大変になると言う訳です バルドから出張してきた敵の数は33匹 ネコでグラフィック変更&能力変更されたのは23匹のようです (メカ進藤・ゲロッピ含む) |